夢の軌跡攻略中 その6:グランコロシアム終了

13794128651500.jpg
ワジくんSRカードが!2枚目が出ました!覚醒!

 
冷静に考えたら、あそこで覚醒せずサポートにいれるんだったと小一時間ry
まあいいんだワジくんのためだし。

結局グランコロシアムは125位くらいで終わりました。
ポイントは6000は超えたと思います。

最後の方はほんときつかったです。SR3枚、4枚というパーティーとの戦いでした…
今回はもう、レベルMAXのSRワジを先頭に置いて前からスピードで叩き落とすという力業戦法だったので、相手が凄そうなSRばかりになったら逃げましたねwwwww無理wwww

あのグランコロシアムで配布されてたHRジンさんについて。

あのジンさんはいい性能だし、サポートにキリカさんでさらに強くなるしいいんだけど、あのジンさん思ったより役に立ってない気がするのは気のせいじゃないと思うんだ。
スピードが結構遅いし、地は素早さダウン狙われやすいので結構辛かった覚えがある。
火力はあるんだけど、攻撃回数が少なかったら意味ないもんねえ…

やはり、全体を通して思ったことは、リーダーカードにおけるティオの数でしょうか。
ティオ愛されてるんだなあって…。キャラ投票1位だったのはホントだったのね。
私の周りではあまり人気ないので、やはり男性ファンが多いんでしょうか。
そしてSRティオの40%アップが発動した時の「?!」って感じは否めない…なんだよ40%って反則DA

そして、みんなあのイベントでいいカードを入手しているためか、キーアなどの全体強化・全体弱体化サポートカードがかなり多く見受けられました。
今後はそれも考えて行動していかないといけませんね。

私は地と風をつっこんでいたのですけど、地は素早さダウンを結構くらいましたし、風は攻撃ダウンなどを多く食らいました。属性的には警戒されている方なのかも知れません。

ABOUTこの記事をかいた人

Akila

リネージュM、FF14、Fate/Grand Order、軌跡シリーズ、ペルソナシリーズなどをプレイしています。策士で毒舌で中性的なイケメンと、魔法系の孤高なお姫様が好きです。
★メッセージはtwitterへお願いします。→Twitter: @akilakiseki
★その他→当サイトについて