遊戯王DMリマスター第1話 旧作とリマスターのOP・ED比較

海闇クラスタの私大歓喜!ついにDMリマスターがきた!

 
<OP比較>

リマスター版で若干違う所があります。
仲間の顔が3コマでてきてぽんぽん切り替わる所、そこがキャライラストになってます。

そして、その代わりに、サビの「届かない~」からが動画になってますね。
旧作のほうではペガサスに向かう全員の姿がしばらく固定になっているのに対して、リマスターのほうではその固定画像の前に、闇のゲームでブラックマジシャンを召喚する遊戯の姿がアニメーションになった後、その固定の画像になります。

つまり、リマスターでは、追加闇遊戯アニメ→A→Bといくのに対し、旧作はA→Bのみです。

<ED比較>

おっと!最初から全然違う!

旧作のほうは、千年パズルが入っていたボックスに映る形で進んでいきますが、リマスターではイラストが大きく拡大されてます。どうやらそのイラストは旧版で流れていたものとは違ってペガサス編のネタバレ画像を次々と映し出す形になry いいのか?!リマスターだからいいのか?wwww

ABOUTこの記事をかいた人

Akila

リネージュM、FF14、Fate/Grand Order、軌跡シリーズ、ペルソナシリーズなどをプレイしています。策士で毒舌で中性的なイケメンと、魔法系の孤高なお姫様が好きです。
★メッセージはtwitterへお願いします。→Twitter: @akilakiseki
★その他→当サイトについて