碧evoワジ可愛がるナイトメアプレイ日記29 終章その14(ラストバトル3連戦)


今回はラストバトル3連戦のみ。

・vs.マリアベル
・vs.碧のデミウルゴス(2連戦)

 
vs.マリアベル

マリアベル迫力すっごい…。ボイスつきで迫力がもうとんでもない…

さて…ここでは16体一気に倒すトロフィーが簡単に手に入るので

GETで~す♪

そして…

ロイドとワジの愛の共同作業でマリアベルにトドメですっ!!

ストライクヘヴンⅡ!

ふう…やはりLV120にはならなかったw

vs.碧のデミウルゴス(2連戦)

ここ…ね~……。
キーアを猟犬ですらいじめなかったのはそういう理由があったのか~ってPSPのときは驚いたわ。

うあああああああキーアああああああああ……
この叫び声が…ボイスがついてると…うあああああ……

いやーマリアベルさんの迫力がすごくってwwwwwww
なんのってwwwwwww

倒した!っておもったら…

しまった…時空回帰がwwwwwわすれてた!

うーん大変だったああ…。
倒すのがめんどくさくてなんか感動が途中で途切れた感じ…wwwwwww

最後はバーストオーブを惜しみなく使って。
ランディのベルゼルガー、ワジのアカシックアームで倒したと思ったら僅かに残ってて倒せてなくて、ワジがVANISHされてしまって、仕方なくロイドのメテオブレイカーでトドメ…
本当は共同作業にするかアカシックアームでトドメ刺したかったのに…!!

さすがにマリアベルさんも焦りますか…

次回でプレイ日記もついに最終回ですっ。

ABOUTこの記事をかいた人

Akila

リネージュM、FF14、Fate/Grand Order、軌跡シリーズ、ペルソナシリーズなどをプレイしています。策士で毒舌で中性的なイケメンと、魔法系の孤高なお姫様が好きです。
★メッセージはtwitterへお願いします。→Twitter: @akilakiseki
★その他→当サイトについて