刀剣乱舞プレイ日記11:出陣・遠征全クリアしました。

20150208a2.jpg

いや~遠征が…遠征にかかる時間がすごかった!
最後の奥州合戦がとんでもなかった…

 
20150208a1.jpg

↑奥州合戦では、合計レベルがモノを言うにとどまらず、1種類1本までしか入れることができません。
私は槍と短刀を育てていなかったので、近侍としてずっと育ててきた自称文系等のレベルでなんとかカバー。

そして、欲があるとき引くとなにも出ないので、「無欲の勝利」は本当だなと思いました。

20150203a1.jpg
20150130a1.jpg
20150129a2.jpg

ちなみに薙刀は4-2をレベリングしている無欲なときにポロッと出ました。

おじいちゃんこと三日月は全然でないですが、巷ではALL441レシピがいいですとか色々聞きます。

ちなみに、刀装ですが、私が最終的にコレかなあと思うレシピを載せておきます。
盾 50/50/50/250 ※確率的には高いがよく違うものがでるのは我慢
重騎兵 150/50/150/150
重歩兵 250/150/50/50
銃 150/250/150/150

そして大太刀用の精鋭兵なんですが…どうも安定しない!
石切丸で200/100/200/150で結構でた気がしたのに、次やるとあまりでなかったんです。

一応、150/100/250/150というレシピもあるみたいでそちらでも出たことはあります。
最初にメモしたのは150/100/50/50ですが、こんな割合で出る気はしません…

そこだけはまだ確定とは言えない感じですね…。

ともかく、現時点で刀集め以外にできることは全てした!

ABOUTこの記事をかいた人

Akila

FF14、Fate/Grand Order、ファルコムシリーズ、ペルソナシリーズなどをプレイしています。策士で毒舌で中性的な美少年と、魔法使いのお姫様たちが好きです。
FF14(Durandal鯖):Akila Septterian
同人活動・同人誌通販はこちら
★メッセージはtwitterからくださるとはやいです。