新年もシールロックが好調です

あけました。おめでとうございます。
いや~…なんで1/2から仕事なのかって憂鬱でしたが、1/2はその後後輩たちと楽しくご飯にいったつもりが大変な新年会になって楽しかったです。今年はいい一年になる気がする!!!

20160103a1

ふはははは!4KOs!!!

たのしいです。ふふ。

20160103a2

まあこんなときばかりじゃないですがね(ちなみに蛇は負けました

20160103a3

まったくキルできないときもあるけどそういうこともあるさ!最近は3もよくとれるようになってきました!

20160103a4自分は2/0だけど蛇は勝ったとかあるある。

ああっ、(追記)たったいま終わったシール…!軍師様不在だったのでちょこちょこ発言させて頂いてたのですが勝ててしまいましたああ…!最初トームリス運が悪かった&全アラで自アラしかタンクいないからマジで終わるかと思ったけど勝ててしまいました。みんながんばってくださったのですね…!

20160103a5

深追い注意とか次リス意識とかトームリス優先とか挟み撃ち注意とかしか発言してなかったにしても!自分も3/0なのでうれしいです。もうちょっとで高揚だったけど、いいの!3でも!

南東の高台を防衛しているとき、正面から黒渦、下に不滅が待ち構えてて…。
まじでリスのところまで黒渦が攻めてきてたんです。リス捨てて落ちて逃げるかって思ったら下に不滅がァ!まじムリ、というときがありました。
でもありがたいことにアドレナリンがたまってたので、黒渦の先頭の戦士に迅速バインドかけて前衛たちが固まってる処にコメテオを落としたところ、キルはできなかったけど前衛さんたちのHPががくっと減って形勢が逆転しまして!相手が撤退していき、リスが守れてしまいました。やばい感動した。

これだからシールはやめられないんだぜ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

Akila

FF14、Fate/Grand Order、ファルコムシリーズ、ペルソナシリーズなどをプレイしています。策士で毒舌で中性的な美少年と、魔法使いのお姫様たちが好きです。
FF14(Durandal鯖):Akila Septterian
同人活動・同人誌通販はこちら
★メッセージはtwitterからくださるとはやいです。