メリークリスマスノーマン

20151225a1メリークリスマス!!え?クリスマス?当然仕事です…

職業柄仕方ないのです。この時期はかき入れ時なのです。毎年この時期は忙しいのです。クリスマスに仕事がなかったことはここ数年ありません…ちなみに、クリスマスイヴは胃が回復したからって調子に乗ってアルコール度数の高いお酒を飲んだら気分が悪くなりました。あっ正月は2日からです(笑顔)ブラック…

20151225a2

スノーマンヘッドの頭を開閉した状態で事件屋ポーズはすごくオカシイです。シュール。

みちるんプレゼンツ、極ナイツにいってきました。

20151225a3

2体でてくるところの見極めが難しい。担当が決まってないとヘヴンリーヒールのタイミング見計らうのが難しい!

5か月目にやっと気づいたプロテス

20151225a4

プロテスずっと自分の周囲だとおもってたよ。ストスキと同じで遠い人にかけられるんだねorz

今週のヴォイドは、白はもう装備が整ったので召喚の脚をとりました。

もう最近はFF14つけるとシールロックばかり通っています。正確にいうと半分以上シールしかしてない。

20151225a5

なかなか4に届きません。

20151225a6

ぬうううなかなか4に届きません!!

そして最近蛇はなかなか勝てません…。防衛システムをGETする日は遠のくばかりですwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

Akila

FF14、Fate/Grand Order、ファルコムシリーズ、ペルソナシリーズなどをプレイしています。策士で毒舌で中性的な美少年と、魔法使いのお姫様たちが好きです。
FF14(Durandal鯖):Akila Septterian
同人活動・同人誌通販はこちら
★メッセージはtwitterからくださるとはやいです。